はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

シアトル系カフェの悪いところを見て欲しいとか言っちゃって笑(oゝω?o)?

このごろ、ラジオで話題騒然の1パチの進め方について現に稼げている人が統計データを基に聞いてみたら疑心暗鬼になりそうだなぁって思った。

つまるところ良い話しか聞かない投資信託で稼ごうなんてきっとムダなことだと感じてしまいますよね。

色々考えたけど多分私にはできないと思いましたし、やはり自分は地道に働くのが1番安心だと気付いた。

さてさて、相当楽観的な内容を書いちゃう・・・((人д`o)ヽ( ?∀?)ノ

はじめにトラとかライオンみたいなでっかい猫ちゃん知ってること全部書くね!( ?Д?)

私的には動物園の人気者である秘密は猫科といえばコレ!というぐらいのじゃれてる姿が人間にとって魅力的なんだと思う!(●´?ω`)

のお気に入りはなんとも魅力的なじゃれて遊んでる姿(#`?ω?)?

全然違う種類だけどナマケモノたちも動きがみんなの注目の的です!($◇0ωUpq

ホントたくさんの動物がいるけど、動物園のアイドルはトラとかヒョウも含むでしょう!(*´▽`)◇ゞ

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたが最後まで見てくれてありがとうです!また更新していきますので次回をお楽しみに!((φ(..?)