はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

ライオンの価格について話したい!!(*0ω0从*)

ちょっと前から週刊誌で特集されている中古マンションの転売に関する情報を業界人があっさり説明されているのを見て疑心暗鬼になりそうだなぁって

実際、運がなければ無理という株式の売買で儲けるのは相当ムダなことだと気付きました。

色々考えたけどおそらく自分には絶対できそうにないと感じたし、やっぱりわたしはコツコツ働くのが1番安心だと実感した。

さぁ、完璧に意味不明な話題を話しちゃうねー(?ε?〃)(≧∀≦)

私の好きなホワイトライオンみたいな猫科の大型動物がみんなに好かれる理由を話すね!(??ω??)

個人的には人気の秘密は猫科特有のツンデレ感がかわいすぎるところだと思う!(??ω?)?

私が特別気に入っているところはプニプニした肉球!やっぱりコレが一番!(*?∀?`)

ライオンとか猫科以外でも達だって警戒してる姿が思わず触りたくなっちゃう感じ、かわいい動物はたくさんいますね!(=?ω?=)

なんだかんだ言ったって、やっぱり一番はチーターみたいな猫科の動物たち(´▽`)?

このブログ、何線??って感が出まくりでしたが飽きずに聞いてくれて嬉しいです!またすぐ自由気ままな感じで楽しく気楽に更新しますのでまた来てくださいね!|?ω?|ゞ