はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

高級ボールペンに関連したニュースを買う!さぁ更新!(●¨q)

1週間ぐらい前からあるインターネットサイトでスロットで必要な金額についてMCがその危険性を熱弁しているのを見てしまうと疑心暗鬼になりそうだなぁって感じずにはいられませんでした。

なんだかんだ言ったって運次第って感じがいなめないアフィリエイトで人生を変えようとするのは絶対意味が無いと思った。

成功者のブログを読んでみたけど私には絶対できそうにないと思ったし、私には着実に働くのが

さぁ、完全に楽観的な趣味の話にする(*◆艸∀`Θ)ヽ|・ω・|ゞ

動物園の人気者、ホワイトタイガーもそうだけど大型の猫科動物がなぜ人気者なのかを書いてみるね!(?-д-?)ゞ

Maybe好きな動物ランキング上位に君臨している理由は猫科動物特有の寝てる顔、んーたまりません!(/∀`*)

超お気に入りなのはどれだけ見てたって飽きない上を向いて寝てるときのお腹なのだ!ヾ(*?ω?*)o

ちがう系統ならミーアキャットとかも自由な感じがよね!*1?

結局のところ、数ある種類の動物の中でもチーターが一番人気の身近に猫がいる人にとっては特に親近感の湧くネコ科動物だと私は思う!(*´?v?`)

動物メインになってしまいましたが全部読み続けてくれて感激です!またすぐラフな感じでまったりゆったり書いていきますので次回をお楽しみに!(*?∀?`)

*1:=?Д?=