はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

スタバへの私の意見をサクッと更新します!?乂(?Д?三?Д?)乂

結構前からかなり炎上中のSOHOの未来について今なおどん底の人ががっつり一生懸命話しているのを耳にしておもしろいなぁと

正しいやり方をまともに教えてもらうことができない先物取引に真剣に挑戦するのはきっと覚悟がいると感じた。

多分私には成功できないと気付いたし、私にはまっとうに働くのが一番安全だと・・・

あ!いきなり動物園の話に話題を変えるぜ!(´∀`*)(´∀`?)?

はじめにライオンとかの大きいのにもこもこしててかわいい子たちの魅力について(´U艸U`)

個人的には猫科動物が人気の秘密は実は凶暴な肉食動物なのに意外と寝てる顔、絶対にコレ!(≧∀≦)

私が一番好きな部分はあのなんともいえない寝顔!(≧艸≦*)

ライオンとか猫科以外でもナマケモノ達もチョコチョコした感じが面白い!たまんないね!(´?ω∩`*)

結局のところ、最終的にはチーター達みたいな猫系(>ε<)

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけど全部見て頂き感謝してます!また出来るだけ早く癒しを求める私のブログを自由に書いていきますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね(○`?v?)