はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

JIN'S PCについて参考にしてください。(#`?ω?)

こないだからニュースで頻繁に紹介されているスロットは儲かるのかを有名芸能人が過去の失敗を参加者に伝えているのを見たらそういう見方もあるんだなぁって思った。

現状では、土地の流用で稼ごうなんて現実的じゃないと感じてしまいますよね。

成功者のブログを読んでみたけど多分私には見込みがないと分かったし、やっぱりわたしはまっとうに働くのが適していると思いました。

えっと、かなり意味が分からない趣味の話を話しちゃうよ!(*>艸<)(*?∀?`)

みんなが好きなライオンとかヒョウみたいなにゃんこ系とのたわむれ方について書いちゃおーっと!(*?Д?*)

個人的には猫科動物が人気の秘密はペットショップでもよく見かける猫の寝姿だって私は思う、絶対!(??ω?)?

一番のお気に入りは最高な肉球!んー、思い出しただけでもかわいい!

他種ならナマケモノも気ままな感じが愉快!!本能って感じ!(?pω-?)

何はともあれ人を引き付ける力があって魅力的なのはユキヒョウも含めた癒し系の猫科動物でしょう!σ(ёωё*)

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたが最後の最後まで見て頂きありがとうございました!これからも癒しを求める私のブログをたまーに更新しますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね(ω` )/