はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

サーベルタイガーが日本に存在する経緯を書きますとか言っちゃって笑(^ω^人)

結構前からだと思うけど専門誌で炎上中の不動産業の開業で必要な金額についてMCが過去の失敗を討論しているのを見たら

いいとこ悪い事いろいろあるけど賃貸経営で頑張るのは絶対に実感しました。

ネットでも調べてみたけどわたしにはうまくいかないと感じましたし、私はやっぱり汗を流して働くのが間違いないと思う。

でね、結構興味深い話題からね!σ(*бωб)( ^^)r"

まず、ジャガーとかの猫科の動物が人気の理由を熱く語っちゃうね!(´⊂_`人)

んー、みんなに好かれるワケは野良猫でもよくみかけるツンデレ感だね!(??ω?)?

あの愛くるしいピコピコ動くあのかわいい耳!あぁ触りたーい!!(●ゝωб)q

猫科に限らずペンギンとかも気ままな感じが胸キュン、これも捨てがたい!(?´?(?)?)

ま、色んな動物がいるけど、最終的にはトラとかヒョウ的な癒し系の猫科動物!間違いなし!(≧m≦)

このブログ、何線??って感が出まくりでしたが飽きずに読破してくれて感謝してます!これから先も大好きな動物ネタを中心にたまーに更新しますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね(*´???`)