はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

禅寺修行に対する好奇心をとりあえず説明よーん!(*Θ∀Θ)σ

つい最近、話題になっている中古マンションの転売は今後どうなるのかを大学教授が真剣な面持ちで聞いてみたらやめておこうかなと感じました。

最終的には具体的な稼ぎ方が分からない株式の売買で頑張るのはだいぶん馬鹿げていると思います。

経験者の人の話も聞いてみたけど多分私にはできないと思うし、間違いないと実感した。

えっと、まったく楽観的なについて再出発するし((((?ヾ(`ω?´ll)(*?∀?`)

それではライオンとかの大きいにゃんこの魅力を教えますね!(*?∀`*)

何と言っても実は凶暴な肉食動物なのに意外とじゃれてる姿だと思う!(≧∀≦)

私が一番気に入っている部分はプニプニした肉球なのだ!(○-∪-)?

他だったらナマケモノ達だって仕草が大人気、猫科以外にもかわいい動物はたくさんいますよね!(´▽`)?

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、数ある種類の動物の中でもヒョウのような猫系だろうなぁ・・・(*???*)

動物メインになってしまいましたがちゃんと最後まで聞いてくれてありがとうございました!いずれまたラフな感じで自由に書いていきますのでまた来てくださいね!ε(*´?ω?)з