はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

意外と人気の鬼ちゃんを真剣に聞いて欲しい。щ(?Д?щ)

かなり前からですがクチコミで話題騒然の土地活用の損失について有名芸能人がしっかりマジ顔で話しているのを聞いてみたらやめておこうかなと思い知った。

現状では、悪い所は取り上げられない土地の流用で頑張るのはきっと損しそうって感じた。

ネットでも調べてみたけど結局私にはうまくいかないとやっぱりわたしは一生懸命働くのが向いていると・・・

さて、確実に面白い話題で楽しむねー(´?д?`)(≧∀≦)

私の好きなライオンとかの大きいのにもこもこしててかわいい子たちの事を教えちゃいます!(*´?`*)

個人的にはあの”猫耳”が人間にとって魅力的なんだと思う!(/∀`*)

わたしの一番大好きなのは最高なふわふわした体、そう思わない??(≧艸≦*)

ハイエナも動きが面白いです!(´⊂_`人)

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、数ある種類の動物の中でもチーター達みたいな何とも言えないかわいさを持ったネコ科動物!だって、見てるだけで癒されるしね!q(´?ω?`)p

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたがとにかく最後まで閲覧して頂き感謝してます!これからも書きたいようにまったりゆったり書いていきますので気長に待っていてくださいね|皿 ̄)q