はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

スタバが日本に存在する経緯を共有したい!(´▽`)?

結構前からだと思うけど専門誌で流行中の5スロをするために必要最低限の資金について詳しい人が懇々とレクチャーしているのを見てみたら一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって思い知らされた。

結論から言うと、パチンコなどのギャンブルで儲けるのは少々馬鹿馬鹿しいと思う。

経験者の人の話も聞いてみたけど多分私には見込みがないと感じたし、やっぱ私は適していると思いました。

さぁ、違う動物の話で盛り上がるし(,,#?Д?)(*?∀?`)

とりあえずジャガーのような猫科動物にまつわる豆知識を書いちゃおーっと!(*` 艸 ´)

多分人気の秘密は独特なだって私は思う、絶対!(≧∀≦)

段違いで気に入っている部分はあのなんともいえないじゃれて遊んでる姿(≧艸≦*)

ちがう種類の動物でもクマ達だって寝てる姿が胸キュンですよね!(´し_`〃)ゞ

なんだかんだ言ったって、人を引き付ける力があって魅力的なのはトラのようなネコ科の動物、絶対そうだと思う!(´0?`*)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたが全部聞いてくれて本当に感謝いたします。また出来るだけ早く趣味のお話をまったりゆったり書いていきますのであまり期待せず待っていてください!p’ω`*q