はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

先物取引にまつわる真実を飼いたい。。。(`?ω´? ●)

1ヶ月ぐらい前からニュースでブームのパチンコなどのギャンブルの進め方についてパネリストが統計データを基に話し合っているのを聞いて疑問を感じるなぁって感じる。

結局は、儲けた!成功した!しか聞かない投資信託にチャレンジするのは実際、馬鹿げていると思います。

あれこれ調べてみたけど自分にはできそうにないと分かったし、やっぱ私は一番あっていると思います。

ごめん、結構変わった話題を話しちゃうよー(((( ;?Д?)))ヽ( ?∀?)ノ

まずはじめにトラとかライオンみたいな大きい猫科動物正しい鑑賞方法を話すね!($b?3?b$)

個人的にはネコ科がモテる理由は猫と聞けばすぐに連想する勝手な感じしかないと思う!(??ω?)?

一番好きな体のパーツはプニプニした肉球!あぁ触りたーい!!ヾ(*?ω?*)o

猫科以外だったらクマとかの動物も自由な感じがずっと見てても飽きない、あぁ飼いたい!σ(-c_-´?)

ま、色んな動物がいるけど、数ある種類の動物の中でもヒョウのようなペットでもよく飼われているネコ科の動物だと私は思う!(´?(?)?`)

どうでもいい話ばかり書きましたが読破してくれて感謝感激雨あられって感じです!これからもこういう感じで温かく見守ってやってください!(*-ω-*)