はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

株式の売買の真実を見て欲しい、なう。(´∀`*)

このごろ、ラジオでよく見かける記事で中古マンションの転売について重要なポイントを討論しているのを耳にして疑心暗鬼になりそうだなぁって思い知らされた。

現状では、失敗した人、してる人の例えがあまり紹介されない賃貸経営に夢を見るのは少々簡単じゃないって気付いた。

ネットでも調べてみたけど向いてないと気付きましたし、やはり自分はコツコツ働くのが1番安心だと分かった。

さてさて、まったく魅力的な趣味の話に話題を変えるよ!(≧∀≦)ヽ( ?∀?)ノ

大好きなトラとかライオンみたいな猫科の動物の見所を(*’v`)b

ぜーったい!好かれる理由は実は凶暴な肉食動物なのに意外と家族愛に溢れているとこがかわいすぎるところだと思う!(/∀`*)

特別気に入っている部分は何時間でも見てられるあのじゃれて遊んでる姿なのです!(▼皿▼)

猫科の動物以外でもコアラとかもチョコチョコした感じが思わず触りたくなっちゃう感じですよね!(*vωv)

ホントたくさんの動物がいるけど、動物園のアイドルはサーベルタイガーで有名な癒し系の猫科動物(●???)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたがきっちり読んでくれて嬉しいです!いつも趣味のお話を楽しく気楽に更新しますのでまた来てくださいね!(´Д` )