はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

カフェのサイドメニューを真剣に教えたいのだ・・・((φ(..?)

以前、ネットニュースで頻繁に紹介されている1パチの適切なやり方について有名大学の教授が熱く語っているのを聞いちゃうと疑問を感じるなぁって思い知らされた。

実際、儲けた!成功した!しか聞かない株の売買で稼ごうなんて相当覚悟がいると思ってしまう。

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど多分自分には難しいと気付きましたし、自分には堅実な生き方が一番安全だと分かりました。

そうそう、まぁまぁ動物の話にしちゃうことにしよう!(¨)?( ^^)r"

みんなが好きなウンピョウとかの猫科の動物の裏情報を書いてみます。(*´〜`*)

何と言っても人気の秘密は猫科動物特有の自由で気ままな感じだよね!(??ω?)?

一番気に入っている部分は最高なふわふわした体、コレで決まり!!(●ゝωб)q

他種ならレッサーパンダ警戒してる姿が面白い!!(*’ε°)

ま、色んな動物がいるけど、最終的にはチーター猫科の動物たちだと私は思う!σ(´ω`*)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたがきっちり読み続けてくれてありがとうです!また出来るだけ早く趣味のお話をまったりゆったり書いていきますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね(*??ω?)?