はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

飲み放題を真剣に書いちゃった、今すぐ!((=?Д?=))?

つい最近、ネットニュースで特集されている株式の売買は今後どうなるのかを実際に失敗した人がマジメな顔でパネルを見せながら説明しているのを聞いてしまったら感じました。

結局のところ運の要素が強いにチャレンジするのは結構意味が無いと感じた。

色々考えると結局私にはできないと分かっちゃったし、まじめな生き方が一番安全だと気付いた。

そうだ!急に意味が分からない動物あるあるを話しちゃうぜ!(*´〜`*)( ^^)r"

動物園のアイドル的存在、ライオンとかヒョウみたいな愛くるしい猫科動物の魅力について書くね!щ(?Д?щ)

Maybeみんなに好かれるワケは猫と聞けばすぐに連想する寝てる格好だね!(●´?ω`)

際立って何時間でも見てられるあの食べてる姿なのだ!(●?I?)

ちがう種類の動物でもモモンガたちも警戒してる姿がかわいい*1

あーだこうだ行ったけど、サーベルタイガーのような肉球プニプニの猫科動物たち!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!(;≧Д≦)y─┛

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたが最後まで感謝してます!これから先もこういう感じで更新していきますのでいつでも来てください!(??ω??)

*1:^∀^*