はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

無料ブログのメリットを調査する機関(*σ´Д`*)

おとといからネットサイトでよく見かける記事で中古車販売の進め方についてとある評論家が懇々と熱く語っているのを見てしまうと違う見方が出来るようになりました。

結果的に具体的な稼ぎ方が分からない株式の売買で稼ごうなんて非現実的だと

色々考えるとおそらく私には向いてないと気付いたし、一生懸命働くのが確実だって分かった。

で、かなり関係の無い話ことにしよう!(;¬_¬)(●?´艸`?)

私の好きなトラとかライオンみたいなネコ系の人気の秘密について言うね!(?∀??)???

やっぱり一時代を築けた要因は猫科といえばコレ!というぐらいのモコモコでかわいい体で決まりだと思う!(´Д`)

一番気に入っている部分は何時間でも見てられるあのプニプニした肉球、コレで決まり!!(≧艸≦*)

全然違う種類だけどペンギンぐらいのサイズ感でも自由な感じが大人気、これも捨てがたい!(*´?`*)

結局のところ、動物園のアイドルはトラとかヒョウが一番人気の思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたち!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!( ?Д`)

どうでもいい話ばかり書きましたが目を通して下さってありがとうございます!またすぐ軽くふざけたスタンスで適当に更新しますので次回をお楽しみに!(´?(?)?`)