はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

サイト開設のデメリットを書く、スタートッ!(*??ω?)?

2週間ほど前からニュースで来てるネット起業は稼げるのかを実際に失敗した人が注意すべき点を説明されているのを見たらやめておこうかなと思い知らされた。

まぁ、ネット起業を始めるのはだいぶん簡単じゃないって印象を持ってしまう。

あれこれ調べてみたけどおそらく私には難しいと感じましたし、やはり自分は一生懸命働くのが確実だって思う。

ごめん、完全に意味不明なテーマ・・・(*O艸o`◎%)(●ゝωб)q

みんなが好きなトラとかのネコ系について説明しよう!σ(ёωё*)

んー、誰もが好きとというワケは飼い猫でもよく見かけるツンデレ感しかないよね!笑(´□`。)

好きな部分は何時間見てても飽きないあの上を向いて寝てるときのお腹です!(#`?ω?)?

猫科に限らずアライグマとかだって警戒してる姿が大人気、かわいい動物はたくさんいますね!(´0?`*)

何はともあれ間違いなく人気上位なのはユキヒョウも含めたネコ科の動物だと思います!(`?∀?+´)

自由に趣味の話をしてしまいましたがちゃんと最後まで読んで頂きありがとうございます!これから先もこういう感じでアップしますので次回をお楽しみに!(?vωv?`)