はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

ウンピョウがこの世に必要である事を言いたいだけなんです。(´し_`〃)ゞ

ここ2、3ヶ月、ラジオで特集されている資産運用手段の将来についてパネリストがマジメな顔で必死で話しているのを見てそうなんだぁって思い知らされました。

いいとこ悪い事いろいろあるけど結果的にこれで儲かったという話しか聞かない先物取引で稼ぐのは結構馬鹿馬鹿しいと実感した。

成功者のブログを読んでみたけど多分自分にはできそうにないと気付いたし、才能がない私みたいな人間はまっとうに働くのが一番いいと実感した。

そうそう、完全に関係の無いあるある話にしちゃう・・・p’ω`*q(≧∀≦)

はじめにヒョウとかチーターとかの大型の猫科動物とのたわむれ方について話すね!(*?3-*)

絶対一時代を築けた要因は凶暴なのにモコモコでかわいい体、んーたまりません!(?uωu?)

多分みんなが一番好きな部分はふさふさしたシッポ!もしかして私って少数派?笑(#`?ω?)?

違う種類の動物でもナマケモノとかカピバラだってなんとも言えない動きが思わず飼ってみたくなる感じ!!(*≧д≦)

中には気持ち悪い爬虫類系の動物もいるけど、人を引き付ける力があって魅力的なのはヒョウを代表とする猫系だと思います!(*σ´Д`*)

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけど最後まで閲覧して頂きありがとうございます!いずれまたこういう感じでブログを続けていきますので温かく見守ってやってください!人*ゝω?)