はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

超高級美顔機を書くよ((ヾ(○?ω?)?☆??::?

以前からパチンコ雑誌でよく耳にするパチンコなどのギャンブルの進め方について有名芸能人が延々知ってやらない方がいいのかなって思いました。

なんだかんだ言ったって運がなければ無理という土地活用で成功するのは絶対に稼げないんだろうなって思う。

多分私には簡単じゃないと思うし、凡人である私は一生懸命働くのが一番いいと思う。

さぁ、相当魅力的なテーマで楽しむ(●’x`*)⌒%ヽ|・ω・|ゞ

動物園のアイドル的存在、ジャガーのような大きい猫科動物の魅力を熱く語っちゃうね!(-_-)

好きな動物トップ10にランクインできた理由は獰猛なのに自由で気ままな感じ、絶対にコレ!

気に入っている部分は見とれてしまうようなあの寝てる姿!もしかして私って少数派?笑(●?I?)

ちがう系統ならクマだってなんとも言えないモコモコ感が思わず触りたくなっちゃう感じ、かわいい動物はたくさんいますね!(?д??;)?

どこの動物園にもいてしかも人気があるのはペットでもよく飼われているネコ科の動物!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!(*’v`)b

このブログ、何線??って感が出まくりでしたがまぁなんというか読んでくれて本当に感謝いたします。いつもこういう感じで自由に書いていきますのでいつでも来てください!Σ(ll?Д?ll)