はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

不動産売買をマジメに話させて。(*◎v◎*)

一昨日の夕方からかなり人気の5スロの将来についてコメンテーターが延々一生懸命話しているのを耳にしてやらない方がいいのかなって見方が変わりました。

つまるところ運次第って感じがいなめないネット起業で儲けようなんて結構馬鹿げていると感じてしまいますよね。

成功者のブログを読んでみたけど多分私には感じましたし、私にはまっとうに働くのが1番安心だと気付いた。

ところで、かなり意味不明な動物園の話を話すとしよう!(*’ω`*)ゞ(●ゝωб)q

動物園の人気者、ジャガーとかの猫科動物話すね!(o???)

おそらくみんなに好かれる理由は猫科特有のかわいい仕草がかわいすぎるところだと思う!(?v?´●)

一番超お気に入りなのはなんとも魅力的な!んー、思い出しただけでもかわいい!(●ゝωб)q

ライオンとか猫科以外でもアライグマとかカピバラだって気ままな感じが胸キュンですよね!(*´?v?`)

何はともあれみんなに好かれている動物はヒョウ的なネコ科の動物!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!(´●_`*)

自由に趣味の話をしてしまいましたがきっちり見て頂き感激です!また出来るだけ早くラフな感じでアップしますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね|皿 ̄)q