はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

パンダの裏事情をとりあえず説明。。。(*?∀?`)

以前、専門雑誌で流行中のアフィリエイトの見切り方について現に稼げている人がしっかり小道具を使って説明しているのを聞いたらへぇーって感じずにはいられませんでした。

つまりはネット起業で儲けようなんて結構覚悟がいると思いました。

色々考えたけど結局私には難しいと思いましたし、私はやっぱり地道に働くのが安全・確実な道だと

さて、結構興味深い動物あるあるを語るぜ!(?∀?`*)(*?∀?`)

動物園の人気者、トラとかライオンみたいな大きいにゃんこが人気の理由を教えますね!(((?Д?)))

えっと、ペットショップでもよく見かける猫の寝姿、絶対にコレ!(●▼●;)

絶対的に気に入っているところは触りたくなるような寝てる姿(●ゝωб)q

全然違う種類だけどクマ寝てる姿が大人気(*???*)

ホントたくさんの動物がいるけど、動物園のアイドルはユキヒョウのような思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたちだと私は思う!(;¬_¬)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたがきっちり読んでくれて嬉しいです!また出来るだけ早く癒しを求める私のブログを適当に更新しますのでヒマがあったら読んで下さいね!(o´ω`o)