はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

肉球に関して書く、マジで。。。(,,?Д?)

半年ぐらい前からあるインターネットサイトで盛り上がっているアフィリエイトを行うにあっての注意点をエコノミストが懇々と説明されているのを目にしてなるほどなって思いました。

結局は、運次第って感じがいなめないネット起業を始めるのはだいぶん抵抗があると思いました。

自分には見込みがないと思ったし、やっぱり私は汗を流して働くのが適していると・・・

あ!まぁまぁ意味不明なペットの話ぜ!σ(‘v`◎)(*?∀?`)

動物園のアイドル的存在、ウンピョウとかの大型の猫科動物の裏情報を教えちゃいます!(?ε?`*)

Maybe好きな動物トップ10にランクインできた理由はあの寝てる格好だよね!(≧∀≦)

きっとみんなの一番好きなのはなんとも魅力的な食べてる姿、コレで決まり!!(●ゝωб)q

他にもミーアキャットとかカピバラだって警戒してる姿がかわいい!!(??ω??)

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、動物園のアイドルはライオンとかトラを代表とする猫系!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!(*O艸o`◎%)

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたがちゃんと最後までいつも大好きな動物ネタを中心に自由に書いていきますので(´⊂_`人)