はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

カピバラが存在する理由を分かち合いたいってブログ(´C_` )

結構前からだと思うけど雑誌でよく見る記事で不動産の転売は今後どうなるのかを1000人のアンケート調査の結果をレクチャーしているのを知ってほぉ〜って感じました。

結果、失敗した人、してる人の例えがあまり紹介されないパチプロで頑張るのはだいぶん抵抗があると思いました。

色々考えたけどわたしには難しいと実感しましたし、才能がない私みたいな人間はまじめな生き方が一番あっていると分かった。

さてさて、急に楽観的な話について再出発するわ(`?д?´)

ウンピョウみたいな大きい猫科動物がなぜ人気者なのかを|?ω?|ゞ

人気の秘密は野良猫でもよくみかけるツンデレ感だって私は思う、絶対!(●´?ω`)

一番気に入っているのは見とれてしまうようなあのプニプニした肉球なのです!(▼皿▼)

ちがう種類の動物でもナマケモノとかもなんとも言えないモコモコ感がみんなの注目の的(*`д´*)

ホントたくさんの動物がいるけど、みんなに好かれている動物はも含めた猫科の動物たち!間違いなし!(?≧ω≦)?

どうでもいい話ばかり書きましたが聞いてくれてありがとう!これからも自由気ままな感じで適当に更新しますので次回をお楽しみに!(,,-`_●-)