はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

ぐーたら亭主の面白さを読みな!さぁ更新!(_Д_*)

かなり前からですが資産運用雑誌で流行しているスロットは今後どうなるのかを有名大学の教授が1000人のアンケート調査の結果をパネルを見せながら説明しているのを耳にしてやめておこうかなと感じた。

結果、運がなければ無理というに夢を見るのは稼げないんだろうなって実感しました。

色々考えるとうまくいかないと実感しましたし、やはり自分は一生懸命働くのが確実だと実感した。

さて、結構楽観的な趣味の話に話題を変える(?д?|||)(*?∀?`)

みんなが好きなウンピョウとかの大型の猫科動物がなぜ人気者なのかを分かる範囲で説明しますね!((ヾ(○?ω?)?☆??::?

やっぱりネコ科がモテる理由は独特なじゃれてる姿しかないと思う!(´Д`)

一番気に入っているのはなんとも魅力的なプニプニした肉球!あぁ触りたーい!!(●´人`)

違う種類の動物でもモモンガ達だってきのみきのままな感じが胸キュン!(^◇^;)

まぁ、とにもかくにもやっぱり一番は大山猫のような癒し系の猫科動物、私はそう思います!(´?(?)?`)

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたがとりあえずは目を通して下さって今後も癒しを求める私のブログを楽しく気楽に更新しますので次回をお楽しみに!($*’V`◆+)