はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

格安メガネの卸値について研究する仕事!?(?v?´●)

結構前からだと思うけどかなりよく見る記事で土地活用は稼げるのかを実際に失敗した人が重要なポイントを必死で話しているのを耳にして一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって動揺せずにはいられませんでした。

いいとこ悪い事いろいろあるけど詳細な成功へのプロセスが分からない中古マンションの転売について勉強するのはかなり現実的じゃないと思いました。

色んな本とか読んでみたけど多分私にはできそうにないと凡人である私は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが確実だって思う。

そういえば、それなりに関係ない動物あるあるに話題を変えるよー(=?□?=;)ヽ|・ω・|ゞ

みんなが好きなライオンとかの大型の猫科動物正しい鑑賞方法を語るね!δ(´д`; )

私的には好きな動物トップ10にランクインできた理由は実は凶暴な肉食動物なのに意外と家族愛に溢れているとこだと思う!

気に入っている部分は見とれてしまうようなあの寝顔!もしかして私って少数派?笑

他だったらパンダたちも動きが思わず飼ってみたくなる感じですよね!*1o

まぁ、とにもかくにも動物園のアイドルはサーベルタイガー的な思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたち、絶対そうだと思う!(o???)

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたがここまで見てくれてありがとうございました!また大好きな動物ネタを中心にブログを続けていきますのでヒマがあったら読んで下さいね!(*?ω`人)

*1:oll?ω`