はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

資産運用をマジメに書くよってブログ(´ρ`)

かなり前からですがかなりよく報じられるで失敗した例について有識者が真剣にリスナーや視聴者に伝えているのを見て疑心暗鬼になりそうだなぁって思う。

結果、悪い所は取り上げられない株の売買について勉強するのはちょっと馬鹿馬鹿しいと実感しました。

うまくいかないと気付きましたし、やっぱ私は地道に働くのが確実だって思います。

で、急に関係ない動物の話を始めることにしよう!(´▽`)?ヽ|・ω・|ゞ

とりあえず大山猫みたいなネコ科の動物たちとのたわむれ方について説明しよう!(?∀?ゞ)

おそらく人気の秘密はペットショップでもよく見かける猫の寝てる格好、んーたまりません!(/∀`*)

多分みんなが一番気に入っているのは触りたくなるような寝顔!もしかして私って少数派?笑

他の種類ならアルパカぐらいのサイズの動物も自由な感じが面白い!!(;´▽`)

何はともあれ最終的にはトラのようなだろうなぁ・・・(●???)

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけど最後の最後までまたすぐ趣味のお話をまた来てくださいね!(;?д?)