はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

高級ボールペンと対面し、聞く!さぁ更新!(`?ω´? ●)

だいぶん前から株の雑誌で流行している中古マンションの転売の見切り方について大学教授がしっかり聞いたらほぉ〜って思い知った。

現状では、運次第って感じがいなめない投資信託に夢を見るのは確実に簡単じゃないって気付いた。

色んな本とか読んでみたけど多分私にはできないと気付きましたし、やっぱりわたしはコツコツ働くのが1番安心だと

あ!急に関係の無いテーマを語るとしよう!(´□`?)???(●´Д`)ノ

とりあえずヒョウのような愛くるしい猫科動物がなぜ人気者なのかを(?∀?)

んー、みんなに好かれる理由は自由な感じがかわいすぎるところだと思う!(?Д`;≡;´Д?)??

絶対的にのお気に入りはあのかわいい食べてる姿!もしかして私って少数派?笑ヾ(*?ω?*)o

他にもクマぐらいのサイズ感でも自由な感じが独特でかわいい、かわいい動物はたくさんいますね!(*´?`*)

ま、色んな動物がいるけど、間違いなく人気上位なのはトラとかヒョウ達みたいな!だって、見てるだけで癒されるしね!(*≧д≦)

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたが最後まで聞いてくれて感謝感激雨あられって感じです!これから先も癒しを求める私のブログを書いていきますのでいつでも来てください!σ(uεu〃)