はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

秘密の情報が最低なわけを調査してご報告(*´?∀?`)?

最近、パチスロ雑誌でブームの仕事的に行う競馬に関する情報を実際に失敗した人がその危険性をパネルを見せながら説明しているのを見てしまうと疑問を感じるなぁって感じました。

結局のところ悪い所は取り上げられないパチプロで儲けようなんてちょっと一部の人間しか成功できないと思った。

経験者の人の話も聞いてみたけど多分私には見込みがないと思いましたし、凡人である私は着実に働くのが一番安全だと実感してます。

結構関係の無いテーマを話すぜ!(?-ω-?)(●´Д`)ノ

それではヒョウのような猫科の大型動物の人気の秘密について知ってること全部書くね!(?ε?`*)

私的には一番かわいいのはペットショップでもよく見かける猫のツンデレ感しかないよね!笑(●´?ω`)

一番なんとも魅力的なふさふさしたシッポヾ(*?ω?*)o

猫科以外だったらモモンガたちも警戒してる姿が胸キュン(≧ε≦o)

ま、色んな動物がいるけど、人を引き付ける力があって魅力的なのはチーター肉球プニプニの猫科動物たちで間違いないと思う!σ(o?∀?o)

どうでもいい話ばかり書きましたが全部読んでくれて嬉しく思っています!また出来るだけ早く軽くふざけたスタンスでまったりゆったり書いていきますので(*´艸`)