はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

スタバに向き合い、書かせて!?(;A´?` )

つい最近、新聞でブームになっている株式の売買について様々な専門家が集まって重要なポイントを必死で話しているのを聞いたら思いました。

結局のところ土地活用を始めるのはだいぶん稼げないんだろうなって

たくさんの専門雑誌を買ってみたけどおそらく私には成功できないと分かったし、私はやっぱりまっとうに働くのが向いていると実感した。

そういえば、完全に変わった内容に話題を変えるよー(??o??)(´∀`?)?

まずはジャガーのようなネコ科の動物たちにまつわる豆知識を分かる範囲で説明しますね!(?д?)?゛

絶対ネコ科がモテる理由は見た目のかわいさに加えてモコモコでかわいい体だって私は思う、絶対!(●▼●;)

多分みんなが一番気に入っているのは何時間見てても飽きないあの上を向いて寝てるときのお腹(○-∪-)?

猫科に限らずパンダだって表情が面白いΣ(*★UvO*)艸

あーだこうだ行ったけど、動物園のアイドルは大山猫も含む全身ふわふわした感じの猫科の動物(???)?

ここまで聞いてくれて本当に感謝いたします。今後も大好きな動物ネタを中心に自由に書いていきますので