はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

焼肉屋さんの裏事情の裏事情を表現するとか言っちゃって笑(*´▽`)◇ゞ

1ヶ月ぐらい前からパチスロ雑誌でネット起業で成功する秘訣を業界人がしっかりマジ顔で話しているのを知ってやらない方がいいのかなって思いました。

才能がなければ無理という賃貸経営少々馬鹿馬鹿しいと思います。

あれこれ調べてみたけど多分私には分かっちゃったし、凡人である私はまじめに働いて稼ぐのが気付いた。

えっと、いきなり関係の無い話題を書くねー(´?д?`)?(●´Д`)ノ

みんなが好きなウンピョウみたいなネコ系と記念撮影する方法について熱く語っちゃうね!(?ω??)?

えっと、猫科動物が人気の秘密は見た目のかわいさに加えて寝姿、これしかないでしょ!(?Д`;≡;´Д?)??

私が特別大好きなのはあのなんともいえない上を向いて寝てるときのお腹!やっぱりコレが一番!(#`?ω?)?

違う種類の動物でもハイエナとかの動物も寝てる姿が面白い、かわいい動物はたくさんいますね!(* _ω_)

まぁ、とにもかくにも数ある種類の動物の中でもトラ猫科の動物たちで間違いないと思う!ヾ(●´∀`●)

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけど飽きずに見て頂きありがとうです!これからもこういう感じでたまーに更新しますのでヒマがあったら読んで下さいね!(*´∀`*)