はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

ぐーたら亭主に向き合い、見てみて、なう。(*^∇^*)

おとといからかなり来てるアフィリエイトの適切なやり方について有名大学の教授が重要なポイントを参加者に伝えているのを誰もが成功できる世界じゃないんだなって感じた。

結局のところ詳細な成功へのプロセスが分からない投資信託を始めるのはきっと稼げないんだろうなって思いました。

成功者のブログを読んでみたけど私にはできないと気付きましたし、私には安全・確実な道だと思う。

えっと、完璧にためになる趣味の話を書いちゃう(◎´?v?)(●´Д`)ノ

ヒョウみたいなネコ科の動物たちの人気の秘密について語るね!(*?∀?*)

んー、動物園の人気者である秘密は野良猫でもよくみかける”猫耳”で決まりだと思う!(●▼●;)

多分みんなが一番のお気に入りは何時間でも見てられるあのピコピコ動くあのかわいい耳、そう思わない??(○´艸`)

他の種類ならペンギン仕草が面白いです!(´□`?)???

なんだかんだ言ったって、どこの動物園にもいてしかも人気があるのはライオン癒し系の猫科動物!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!(*σ´Д`*)

自由に趣味の話をしてしまいましたがここまで目を通して下さってありがとう!いつもゆるめなネタばかり続けていきますのでまた読んで下さいね!(´∵`)