はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

最新のサイト作成ソフトが好きだからサクッと更新します!(* ? -)?

かなり前からですが資産運用雑誌で話題騒然の株式の売買の正しい知識に関してMCがリスナーや視聴者に伝えているのを知っちゃうと誰もが成功できる世界じゃないんだなって動揺せずにはいられませんでした。

結局のところ儲けた人の話しか聞かない土地の流用で頑張るのは間違いなく稼げないんだろうなって思います。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけど自分にはできないと気付きましたし、やっぱ私はまじめに働いて稼ぐのが適していると分かった。

とまぁ、確実に関係の無いを始めるわ(?∀?`*)(´∀`?)?

動物園の人気者、ホワイトタイガーもそうだけど大型の猫科動物がみんなに好かれる理由を教えますね!(*pωq*)

絶対みんなに好かれる理由は実は凶暴な肉食動物なのに意外と意外と優しいところしかないよね!笑(??ω?)?

際立って好きなところは触りたくなるようなふわふわした体!あぁ触りたーい!!(○´艸`)

他の種類ならモモンガもなんとも言えない動きがかわいい、猫科以外にもかわいい動物はたくさんいますよね!|o?ω?)

結局のところ、ユキヒョウで有名な肉球プニプニの猫科動物たちだと私は思う!(´?∀?`)

このブログ、何線??って感が出まくりでしたがまぁなんというか読んでくれて感謝してます!また出来るだけ早く軽くふざけたスタンスでブログを続けていきますのでいつでも来てください!( ?∀?)?