はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

リモコンを真正面から説明します的なブログ(;´▽`)

昨日の朝から雑誌で話題騒然のの正しい知識に関してとある評論家が分析した情報を基に話し合っているのを知っておもしろいなぁと思った。

実際、失敗した人、してる人の例えがあまり紹介されない株式の売買で儲けるのはきっと現実的じゃないと印象を持ってしまう。

色々考えたけどわたしには成功できないと分かったし、凡人である私は汗を流して働くのが適していると思う。

さて、まぁまぁ関係ない動物園の話を書いちゃう(`_ゝ´)ヽ( ?∀?)ノ

ホワイトタイガーもそうだけどネコ系が人気の理由を一緒に考えましょう!(?∀?`*)

好きな動物トップ10にランクインできた理由は飼い猫でもよく見かける自由で気ままな感じで決まりだと思う!(?uωu?)

のお気に入りはあの愛くるしい食べてる姿!(●´人`)

他だったらレッサーパンダぐらいのサイズ感でも仕草が愛嬌があっていいと思う!乂(?Д?三?Д?)乂

まぁ、とにもかくにも人気度が高いのはチーターのような全身ふわふわした感じの猫科の動物だろうなぁ・・・|皿 ̄)q

このブログ、何線??って感が出まくりでしたが飽きずに目を通して下さって嬉しいです!また出来るだけ早くゆるめなネタばかり更新していきますので温かく見守ってやってください!(;?∀?)=3????