はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

カフェのサイドメニューが最低なわけを書きます。。。((=?Д?=))?

だいぶん前から日経新聞でブームになっているパチンコなどのギャンブルの損失について有識者が分析した情報を基にパネルを見せながら説明しているのを見てみたら疑問を感じるなぁって思い知った。

なんだかんだ言ったって良い話しか聞かないFX投資で成功するのは少々馬鹿馬鹿しいと印象を持ってしまう。

色々考えたけど多分私には簡単じゃないと分かっちゃったし、凡人である私はまっとうに働くのが適していると分かりました。

そういえば、完全に関係ない動物あるあるを語るとしよう!(_Д_*)( ^^)r"

まず、トラとかのネコ系書いちゃおーっと!(´?(?)?`)

Maybeみんなに好かれる理由は猫科といえばコレ!というぐらいの”猫耳”が一番だと思う!(?Д`;≡;´Д?)??

見とれてしまうようなあのピコピコ動くあのかわいい耳!んー、思い出しただけでもかわいい!(#`?ω?)?

猫科に限らずミーアキャットたちもきのみきのままな感じがかわいいですよね!(;^ω^A

ホントたくさんの動物がいるけど、どこの動物園にもいてしかも人気があるのはトラとかヒョウとかの何とも言えないかわいさを持ったネコ科動物(*´?ω??)σ

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたが全部閲覧して頂きありがとうです!また趣味のお話をアップしますので(?ε?〃)