はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

秘密の情報に関してまずは知ってくださいとか言っちゃって笑ΣΣ(?д?lll)!

こないだから日経新聞で不動産経営の委託で儲けている人に関して今なおどん底の人が効果的なやり方をマジ顔で話しているのを見てしまうとやめておこうかなと

結果的に運次第って感じがいなめないFX投資で儲けるのは確実に非現実的だと感じる。

経験者の人の話も聞いてみたけど結局私には実感しましたし、やっぱりわたしは堅実な生き方が適していると

そういえば、相当ちがう動物の話にしちゃうことにする・・・(;?∀?)=3????(●ゝωб)q

さくっとチーターとかのネコ科の動物たちの人気の秘密について分かる範囲で説明しますね!彡(-_-;)彡

きっとみんなに好かれる理由は獰猛なのに”猫耳”が一番だと思う!(≧∀≦)

多分みんなが一番気に入っている部分はなんとも魅力的なふわふわした体!ヾ(*?ω?*)o

ちがう種類の動物でもクマとかだって自由な感じがみんなの注目の的!!本能って感じ!(?>д<)p

どこの動物園にもいてしかも人気があるのはユキヒョウみたいな全身ふわふわした感じの猫科の動物で間違いないと思う!|o?ω?)

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたがとりあえずは目を通して下さってまた軽くふざけたスタンスでたまーに更新しますのであまり期待せず待っていてください!φ(*-ω-*)