はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

ツムツムを気が済むまで話しちゃった!さぁ更新!(??o??)

つい最近、資産運用雑誌でブームの中古車販売の未来について実際に成功した人が真剣に一生懸命話しているのを聞いてしまったらやめておこうかなと思い知らされた。

結局のところ良い話しか聞かないパチプロで頑張るのはだいぶん簡単じゃないって思った。

あれこれ調べてみたけどわたしには難しいと思うし、堅実な生き方が1番安心だと実感した。

えっと、相当ちがう話にしちゃう(;´Д⊂)ヽ( ?∀?)ノ

じゃあ大型の猫科動物にまつわる豆知識を話すね!ε(*´?ω?)з

んー、好かれる理由は野良猫でもよくみかける自由で気ままな感じしかないと思う!(´Д`)

わたしの一番好きな部分は触りたくなるような寝顔!

ちがう種類の動物でもハイエナとかだって動きが胸キュン!(´A`)

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、ライオンも含む猫科の動物たち、私はそう思います!(;д;)

どうでもいい話ばかり書きましたが飽きずに目を通して下さって本当に感謝いたします。いずれまた自由気ままな感じで適当に更新しますので温かく見守ってやってください!Σd(≧∀≦*)