はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

JIN'S PCのデメリットを教えたいんだ!?Σ(?д?[壁]

こないだからかなりブームになっているネット起業についてエコノミストが1000人のアンケート調査の結果を熱弁しているのを見たら参考になるなぁと

現状では、悪い所は取り上げられない株式の売買に夢を見るのは相当損しそうって実感しました。

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど稼げそうにないと実感しましたし、凡人である私は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが一番安全だと気付いた。

えっと、完全に魅力的な動物園の話を書くことにする・・・(`?д?´)ヽ|・ω・|ゞ

ライオンとかの猫科の動物たちの人気の秘密について書いちゃおーっと!(*?ω-q)

私的にはみんなに好かれるワケは独特な自由で気ままな感じがかわいすぎるところだと思う!(´Д`)

好きな体のパーツはどれだけ見てたって飽きない肉球なのです!(▼皿▼)

他種ならクマぐらいのサイズの動物も遊んでる姿が大人気、猫科以外にもかわいい動物はたくさんいますよね!((ヾ(○?ω?)?☆??::?

結局のところ、間違いなく人気上位なのはヒョウも含む何とも言えないかわいさを持ったネコ科動物だろうなぁ・・・(`▽´*)

自由に趣味の話をしてしまいましたが全部読んで下さって感謝してます!今後も軽くふざけたスタンスで(*?∀-)b