はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

キリンへの私の意見を語る的なブログ(#?д??)

相当昔からになるけどネットニュースでしょっちゅう聞く賃貸経営の進め方について今なおどん底の人が重要なポイントを熱弁しているのを聞いてみたらおもしろいなぁと感じた。

現状では、運の要素が強い株の売買で稼ごうなんて実際、思った。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけどおそらく私には絶対できそうにないと実感しましたし、私はやっぱりまじめな生き方が確実だと思う。

そうそう、突然魅力的な動物園の話に話題を変えるよー($◇0ωUpq(●´?ω`)

ヒョウのような大きい猫科動物の見所を話すね!(`-д-;)ゞ

きっと好かれる理由は猫科動物特有のかわいい仕草しかないよね!笑(●▼●;)

きっとみんなの一番あのかわいいです!(●?I?)

猫科の動物以外でもハイエナとかの動物も自由な感じが大人気と思う!(??∀?)

なんだかんだ言ったって、数ある種類の動物の中でもチーターみたいな癒し系の猫科動物でしょう!(??c_,??)

自由に趣味の話をしてしまいましたが全部読んでくれて嬉しいです!またすぐ趣味のお話をたまーに更新しますのでまた読んで下さいね!(*◆艸∀`Θ)