はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

資産運用のメリットを表現する!!((oll?ω`))o

以前、ネット動画で話題になっている株式の売買は儲かるのかをコメンテーターが色んなデータを参考にしながら熱弁しているのを知って疑心暗鬼になりそうだなぁって感じました。

なんだかんだ言ったって結果的にこれで儲かったという話しか聞かない賃貸経営に真剣に挑戦するのは絶対非現実的だと思いました。

やっぱり結局自分には思うし、やはり自分はコツコツ働くのが確実だと実感してます。

さて、関係の無いペットの話について再出発するわ(´▽`)?(●´Д`)ノ

大好きな猫科の大型動物のかわいさを書くね!(*uωu*)σ

やっぱ一番かわいいのは猫科動物特有の勝手な感じだって私は思う、絶対!(●▼●;)

絶対的に気に入っている部分は何時間見てても飽きないあの食べてる姿!んー、思い出しただけでもかわいい!(#`?ω?)?

他にもミーアキャットとかだって仕草が人気です!(;´?_●?)

中には気持ち悪い爬虫類系の動物もいるけど、やっぱ最高なのはトラとかヒョウとかのネコ科の動物だろうなぁ・・・?|?∀?|?

動物メインになってしまいましたがちゃんと最後まで聞いてくれてありがとうです!また出来るだけ早くこういう感じでまったりゆったり書いていきますのでσ(*бωб)