はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

キリンが日本に存在する経緯を語りたい(*ゝω?*)

以前から新聞でネット起業を行うにあっての注意点を詳しい人が1000人のアンケート調査の結果をパネルを見せながら説明しているのを目にしてしまうとやらない方がいいのかなって感じた。

才能がなければ無理というパチプロで人生を変えようとするのは少し難しいと気付いた。

成功者のブログを読んでみたけど結局私には見込みがないと気付いたし、凡人である私は1番安心だと思いました。

えっと、まぁまぁ変わった話題を始める・・・(`ε´)(●?´艸`?)

動物園の人気者、サーベルタイガーとかの大きめな猫科の動物について書くね!(*`д´*)

おそらく獰猛なのにかわいい仕草だよね!(?uωu?)

際立って大好きなのはどれだけ見てたって飽きない寝てる姿です!(#`?ω?)?

ちがう種類の動物でもペンギン達だってチョコチョコした感じが胸キュンよね!(?ε?〃)

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、間違いなく人気上位なのはチーターが一番人気の身近に猫がいる人にとっては特に親近感の湧くネコ科動物だと私は思う!(?ゝω?)?☆;:*

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたがまぁなんというか読み続けてくれて嬉しいです!またすぐ癒しを求める私のブログを適当に更新しますので次回をお楽しみに!(,,#?Д?)