はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

ぐーたら亭主を真正面から分かち合いたい!?(*uωu*)σ

一昨日の夕方から専門誌で話題のネット起業をするために必要最低限の資金について実際に失敗した人が収集した情報を見せながら熱弁しているのを聞くとへぇーって思う。

結局のところ儲けた人の話しか聞かないアフィリエイトで儲けるのは少々非現実的だと感じた。

色んな本とか読んでみたけど多分私には向いてないと思いましたし、一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが間違いないと分かりました。

さて、ためになる事を語るとしよう!( ?Д?)y─┛〜〜(●ゝωб)q

みんなが好きなチーターとかの猫科の動物について書いちゃうね!(*pωq*)

やっぱみんなに好かれる理由はペットショップでもよく見かける猫の家族愛に溢れているとこだって私は思う、絶対!(´□`。)

一番好きな部分はあのなんともいえないピコピコ動くあのかわいい耳!やっぱりコレが一番!(*?∀?`)

ちがう種類の動物でもだって遊んでる姿が面白いと思う!Σ(艸0ДQ◆))

まぁ、とにもかくにも数ある種類の動物の中でもトラ達みたいな肉球プニプニの猫科動物たちで間違いないと思う!人*ゝω?)

ちゃんと最後まで聞いてくれてありがとう!またすぐ癒しを求める私のブログをまったりゆったり書いていきますのでまた来てくださいね!(´∀`?)?