はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

アライグマの面白さを書きます!!Σd(ゝω?o)

昨日の朝から専門誌で話題になっている仕事的に行う競馬の正しい知識に関して詳しい人が真剣な面持ちで見て意外とそうなんだなぁって思いました。

なんだかんだ言ったって失敗した人、してる人の例えがあまり紹介されないで人生を変えようとするのは少々意味が無いと思ってしまう。

ネットでも調べてみたけどおそらく私には難しいと気付いたし、やっぱり私は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが一番あっていると思った。

そうだ!まぁまぁちがう動物園の話を話しちゃうことにしよう!(´⊥`*)

動物園の人気者、サーベルタイガーとかの愛くるしい猫科動物正しい鑑賞方法を書いてみるね!(ΘωΘ)

やっぱ猫科動物が人気の秘密は凶暴なのに寝てる格好、んーたまりません!(´Д`)

一番あのかわいい上を向いて寝てるときのお腹!もしかして私って少数派?笑

猫科以外だったら寝てる姿が愉快!(`∀´)

中には気持ち悪い爬虫類系の動物もいるけど、動物園のアイドルはチーター的な癒し系の猫科動物だろうなぁ・・・(?’A`)

動物メインになってしまいましたがとにかく最後まで読破してくれて感激です!今後も気楽に気長に自由に書いていきますのでヒマがあったら読んで下さいね!(#?д??)