はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

禅寺修行の実態を話す、今すぐ!(*’ε°)

2週間ほど前から専門雑誌で盛り上がっている投資信託は今後どうなるのかを専門家がその危険性を話しているのを目にして誰もが成功できる世界じゃないんだなって思い知らされました。

結局のところ失敗した人、してる人の例えがあまり紹介されない土地の流用にチャレンジするのは絶対に覚悟がいると思った。

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど多分私には簡単じゃないと感じましたし、凡人である私はコツコツ働くのが適していると気付いた。

ごめん、いきなり違うお話にするし( ´_`)(●ゝωб)q

えっと、トラとかライオンみたいな大きい動物の事を話してみよう!U?(T_)?`U

Maybe好きな動物ランキング上位に君臨している理由は猫科といえばコレ!というぐらいのじゃれてる姿が人間にとって魅力的なんだと思う!(??ω?)?

特別超お気に入りなのはあのなんともいえないふさふさしたシッポです!(≧艸≦*)

アライグマ達もなんとも言えない動きが人気!!(*`^´)=3

結局のところ、数ある種類の動物の中でもジャガー達みたいな思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたちだろうなぁ・・・(`‥Pq)

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけどとりあえずは閲覧して頂きありがとう!またすぐまったりゆったり書いていきますのでΩヾ(?ω??)