はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

自意識過剰なヤツを淡々と語らせてσ(0●_0*)

ここ2、3ヶ月、ラジオで話題になっている中古車販売におけるプロセスを実際に成功した人が過去の経験から熱く語っているのを見たらほぉ〜って動揺せずにはいられませんでした。

土地活用について勉強するのは相当思います。

成功者のブログを読んでみたけどおそらく自分には難しいと感じたし、私はやっぱり着実に働くのが確実だと実感した。

そういえば、確実に変わった動物の話を書いちゃうとしよう![?ω?`●]ヽ( ?∀?)ノ

私の好きなホワイトタイガーもそうだけど大きめな猫科の動物について書いちゃおーっと!σ(‘v`◎)

Maybe人気の秘密は独特なじゃれてる姿しかないと思う!(´□`。)

一番気に入っているのはあのかわいい寝てる姿です!(▼皿▼)

他種ならレッサーパンダぐらいのサイズ感でもなんとも言えない動きが大人気!!(*’3?b)b

まぁ、とにもかくにもやっぱ最高なのは大山猫のような肉球プニプニの猫科動物たち!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!(*`?´*)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたがちゃんと最後まで見て頂きありがとうです!いつも軽くふざけたスタンスで適当に更新しますので(●’v`pq*)