はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

タブレットPCの短所を聞いて欲しい、今すぐ!(*uωu*)σ

相当昔からになるけど専門誌で人気のスロットは今後どうなるのかを詳しい人が懇々と討論しているのを聞いてしまうと感じずにはいられませんでした。

つまりは運次第って感じがいなめないパチプロにチャレンジするのは確実に簡単じゃないって気付きました。

やっぱり多分私にはうまくいかないと感じたし、自分には着実に働くのが安全・確実な道だと

で、まったく趣味の話としよう!(○`?v?)(●´?ω`)

それじゃあヒョウとかチーターとかの大きいにゃんこと記念撮影する方法について話してみよう!(=`ω´=)

ネコ科がモテる理由は凶暴なのに自由で気ままな感じだと思う!(´Д`)

きっとみんなの一番大好きなのは寝てる姿(○-∪-)?

猫科に限らずアライグマぐらいのサイズの動物も表情が思わず飼ってみたくなる感じ(´⊂_`人)

あーだこうだ行ったけど、人を引き付ける力があって魅力的なのはトラとかヒョウも含めた肉球プニプニの猫科動物たち!間違いなし!σ(0●_0*)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたが見てくれてありがとうございました!また癒しを求める私のブログをアップしますので温かく見守ってやってください!(;≧Д≦)y─┛