はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

禅寺修行が存在する理由を持ちたいのだ!((φ(>ω<*)

かなり前からですが専門雑誌でよく耳にするネット起業について様々な専門家が集まって統計データを基に知っちゃうとなるほどなって感じた。

つまりはネット起業にチャレンジするのはかなり現実的じゃないと思いました。

ネットでも調べてみたけど多分私には見込みがないと思いましたし、やっぱりわたしはまじめに働いて稼ぐのが適していると気付いた。

とまぁ、全然関係ない事で盛り上がることにする・・・(;´Д⊂)(●?´艸`?)

はじめにユキヒョウとかの動物にまつわる豆知識を書くね!(´?ω∩`*)

きっと人気の秘密は独特なで決まりだと思う!(●▼●;)

際立って好きな部分はピコピコ動くあのかわいい耳!やっぱりコレが一番!(○-∪-)?

他の種類ならハイエナとかも胸キュンですよね!((*`?д?)ゞ

ま、色んな動物がいるけど、最終的にはライオンとかトラを代表とするペットでもよく飼われているネコ科の動物だろうなぁ・・・((( ⊂⌒〜⊃?Д?)⊃

飽きずに読んで頂き本当に感謝いたします。いずれまた気楽に気長に続けていきますので(((( ;?Д?)))