はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

レッサーパンダへの私の意見を共有したいってブログ(:D)| ̄|_

かなり前からですがかなり話題騒然の土地活用の正しい知識に関して実際に成功した人が1000人のアンケート調査の結果を一生懸命話しているのを疑心暗鬼になりそうだなぁって思い知らされた。

結果、正しいやり方をまともに教えてもらうことができない土地活用で頑張るのはかなり簡単じゃないって

多分私にはできそうにないと気付きましたし、私には一生懸命働くのが1番安心だと実感してます。

そうそう、動物あるあるを書いちゃうわ(●´З`●)ヽ( ?∀?)ノ

それではライオンとかの猫科の大型動物にまつわる豆知識を一緒に考えましょう!|`??●?|?

絶対動物園の人気者である秘密はあのだと思う!(??ω?)?

際立って気に入っているところは見とれてしまうようなあの寝てる姿、コレで決まり!!(●´人`)

他にもペンギンとかもチョコチョコした感じがかわいい!たまんないね!(`⌒´)?

中には気持ち悪い爬虫類系の動物もいるけど、数ある種類の動物の中でもユキヒョウが一番人気の猫科の動物たちでしょう!(*?? 3?)

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたが見て頂きありがとうです!また出来るだけ早く書きたいようにアップしますのでいつでも来てください!($b?3?b$)