はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

リモコンがウケる理由を言わせてよーん!(,,#?Д?)

結構前からだと思うけど新聞のコラムで取り上げられている不動産の転売は稼げるのかを今なおどん底の人がマジメな顔でマジ顔で話しているのを聞いちゃうとおもしろいなぁと思う。

現状では、才能がなければ無理という投資信託を始めるのは間違いなく感じた。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけどおそらく自分には稼げそうにないと気付きましたし、やはり自分はまじめな生き方が一番いいと・・・

さぁ、完全にためになる動物あるあるで盛り上がるよ!(?Д`;≡;´Д?)??(≧∀≦)

動物園の人気者、ユキヒョウとかの大きいのにもこもこしててかわいい子たちにまつわる豆知識を書いてみます。(?v?´●)

Maybe一番かわいいのは猫科といえばコレ!というぐらいの寝てる格好が一番だと思う!(??ω?)?

特別好きな部分は見とれてしまうようなあの上を向いて寝てるときのお腹、コレで決まり!!(●ゝωб)q

違う種類の動物でもカワウソとかの動物も自由な感じが独特でかわいい!|`??●?|?

まぁ、とにもかくにも数ある種類の動物の中でもライオンとかトラも含む何とも言えないかわいさを持ったネコ科動物でしょう!(*O艸o`◎%)

どうでもいい話ばかり書きましたが全部目を通して下さって嬉しいです!軽くふざけたスタンスでまったりゆったり書いていきますのでまた読んで下さいね!($’`*b