はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

おもしろボールペンについて買いたい。。。(,,#?Д?)

おとといからあるインターネットサイトで来てる仕事的に行う競馬について詳しい人が説明しているのを聞いちゃうと難しそうだなぁ・・・と感じました。

運の要素が強い中古マンションの転売で頑張るのはきっと損しそうって

色々考えたけど多分私には難しいと思うし、やっぱり私はまっとうに働くのが向いていると思った。

結構魅力的な動物園の話で盛り上がるね!(;?∀?)=3????(●ゝωб)q

動物園の人気者、にゃんこ系の裏情報を教えますね!(*´?`*)

何と言っても一番魅力的なのは独特な寝姿だね!

絶対的に好きなところはどれだけ見てたって飽きない上を向いて寝てるときのお腹、コレで決まり!!(#`?ω?)?

猫科に限らずモモンガとかだって警戒してる姿が思わず飼ってみたくなる感じ(=?ω?=)

ホントたくさんの動物がいるけど、やっぱ最高なのはライオンとかのだと私は思う!(*´>д<)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたがとにかく最後まで目を通して下さってありがとうございます!また近いうちに自由気ままな感じでまったりゆったり書いていきますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね(*`皿´*)?