はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

最新のサイト作成ソフトを嫌というほど文字にする!(*?ω`人)

ちょっと前からパチスロ雑誌で盛り上がっているネット起業の適切なやり方についてコメンテーターがマジメな顔でパネルを見せながら説明しているのを見ておもしろいなぁと思いました。

結局は、良い話しか聞かないで儲けようなんて相当意味が無いと印象を持ってしまう。

経験者の人の話も聞いてみたけど多分私には見込みがないと思うし、やはり自分は安全・確実な道だと

あ!突然変わった話題で盛り上がるぜ!(?-д-?)ゞ(●?´艸`?)

それじゃあトラとかの猫科の大型動物の魅力について書いちゃうね!pA`q

多分人気の秘密は独特な自由な感じだと思う!(?v?´●)

際立って触りたくなるようなふさふさしたシッポ!んー、思い出しただけでもかわいい!

猫科に限らずクマたちも動きがずっと見てても飽きない!!(?д?)?゛

あーだこうだ行ったけど、みんなに好かれている動物はライオンも含めた全身ふわふわした感じの猫科の動物σ(´ω`*)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたが飽きずに読んでくれてありがとう!これから先も癒しを求める私のブログを続けていきますのでいつでも来てください!(((?Д?)))