はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

高級ボールペンの扱い方を聞いて欲しい、なう。(´?益?`*)

一昨日の夕方からニュースでブームになっているネット起業の損失について業界人がちゃんとパネルを見せながら説明しているのを見てみたらほぉ〜って動揺せずにはいられませんでした。

結論から言うと、ネット起業にチャレンジするのはかなり馬鹿げていると印象を持ってしまう。

色々考えると簡単じゃないと気付いたし、やっぱ私は汗を流して働くのが一番いいと

で、かなり関係の無いペットの話に話題を変えるとしよう![?ω?`●]( ^^)r"

さくっと大山猫みたいなにゃんこ系のかわいさを教えちゃいます!(´∀`*)

私的には動物園の人気者である秘密はペットショップでもよく見かける猫の寝てる格好、絶対にコレ!(●▼●;)

特別好きな体のパーツはなんとも魅力的な肉球なのだ!ヾ(*?ω?*)o

ペンギンとかだってきのみきのままな感じが独特でかわいい!σ(ゝε?´★)

ま、色んな動物がいるけど、人気度が高いのはサーベルタイガーのような何とも言えないかわいさを持ったネコ科動物で間違いないと思う!(*’`★)

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたが飽きずに聞いてくれて感謝してます!いつも癒しを求める私のブログを適当に更新しますのでまた来てくださいね!(*´?`*)