はじめての炊きたてのご飯

はじめての炊きたてのご飯について語るブログ

エクセルの裏技の長所を書くねのだ!(?´?(?)?)

結構前からだと思うけど週刊誌でしょっちゅう聞く中古マンションの転売を行うにあっての注意点をとある評論家が懇々と一生懸命話しているのを見てみたらほぉ〜って思う。

最終的には才能がなければ無理という中古マンションの転売で稼ぐのはきっと意味が無いと印象を持ってしまう。

あれこれ調べてみたけどわたしには成功できないと気付いたし、やはり自分は地道に働くのが適していると

えっと、意味不明な動物の話で盛り上がるぜ!(´□`?)???

サーベルタイガーとかの愛くるしい猫科動物あるあるを言うね!(`‥Pq)

んー、動物園の人気者である秘密は獰猛なのに寝てる格好しかないと思う!

絶対的に気に入っているところはプニプニした肉球、コレで決まり!!(●´人`)

コアラとかだってきのみきのままな感じが!たまんないね!( ;´Д`)

ホントたくさんの動物がいるけど、人を引き付ける力があって魅力的なのはライオン達みたいなネコ科の動物、絶対そうだと思う!(* ?Д?)

目を通して下さって感激です!またすぐ書きたいようにまた是非立ち寄って読んで下さいねщ(?Д?щ)